妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D5】天気が悪いと気分も沈む…

全然ハロワの事書いてませんでしたが、職業訓練にチャレンジしてみようと思います!

そのパンフレットを本日貰いに行くつもりだったのですが…。。

大雨で挫折…!!

 

仕事しなくなったらこういうとこでも家を出なくなってしまうんですね。

ほんとヤバイ。。

ウェブ関係でチャレンジする予定ですが、人気あるようで!

うーん、9月は倍率高そう。。

 

勉強しながら妊活出来るならすごく理想的だなと思います。

人にも会えるし。

社会復帰も早めにしたいですし。

 

しかし、40までには厳しい気がしてきました。。

あまり気負わずが一番でしょうが誕生日が近いと色々考えてしまって。。

 

そして、保険証が届いたので前にクリニックに卵胞チェックしてもらう予定です。

転院も視野にいれつつ今回は時間がないので…。。

人工授精あたり出来るといいな。。

 

それより明後日から台湾旅行です!

小学校からの友達と女子旅です!仕事休んでもらいましたー。

f:id:fuzuki_0731:20190704175305j:plain

今となっては社会人うらやまですが、彼女からみたら毎日休みな自分が羨ましいんでしょうね…。。人は自分に無いものに憧れるものです。。

 

足つぼもガンガンやってもらおうかと!とにかく楽しみたいです!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村