妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D2】リセット

このブログ着け始めて2度目のリセットです。

 

7月は誕生日月です…。

とうとう39歳になります。40歳までに妊娠までカウントダウンな感じです。。

 

f:id:fuzuki_0731:20190701151703j:plain

…まぁいつものこと過ぎてですが…でも悲しいですね。。

今回、痛み方が違ったりしたのでちょっと期待してましたが…ねぇ。。

 

次回、今までと同じクリニックに一応予約いれました。

あんまり行きたくないいのですが…。

 

転院したいのですが、この年齢だと体外薦められそうだなーとかいろいろ考えてしまい動けず状態です。

うちの旦那さんは体外は嫌なようなので…(私も可能な限り自然がいいですが)

金額とかもほかのブロガーさんが掛かれているのをみると高い!ですしね。。

仕事辞める前のが出来たなって思います。。

 

あと、転院したいけどどこに行けばいいのか…。。

調べてもよく解らないんですよね。。

現在のところは最寄のとこです。

神奈川でアラフォーが行くのにおすすめな病院はどこなんだろう。。

 

はふー、、次の排卵日まで元気に頑張るぞー!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村