妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【4周目・D1】リセット

退職してからリセットを更新しています。

卒業はいつでしょうか。。

 

4周目とか書いてますがこれはブログを始めてからの周回数であって実際の周回数ではありませんー!

悲しいですが。。

 

f:id:fuzuki_0731:20190821174406j:plain

今回は異様に腰痛が凄かったです。

排卵後、いつ生理来るの??今日?って毎日思っていたくらいです。

 

フーナーでほぼダメだよ宣告受けていたのでくるなら早く来てしまえ!って願ったら珍しく27日経ってました。

いつもは大体25日。ちょっと短いよねぇって先生に突っ込まれるのでこれが正しいのかもしれないのですが。

 

今回駄目だったので次回は精子抗体の結果次第でステップアップを検討しないといけないイベントが…。。

 

体外…お金が…。。先生と話し合って今後を決めたいと思います。

 

生理遅れたせいで、今週末の温泉が…早く血を出し切りたいです。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村