妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D2】リセット

正確には昨日リセットしました…。

 

f:id:fuzuki_0731:20190606153642j:plain

 

でも今回は生理痛が少し楽な気がします!

ハーブティーが聞いたかも!?

fuzuki-0731.hatenablog.com

 

高いから次はアモーマに戻す予定ですが、美味しいし生理痛が楽になったので悩むところです。

仕事辞めてストレッチや運動も増やしたからかもですが…生理痛が楽になったのはかなり嬉しいです。

 

まぁ リセット はダメージですがね!!

 

また次頑張ろう…。しかし、まだ保険証が無いのです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村