妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【3週目・D7】はっぴーばーすでぃ?

とうとう誕生日…!!39歳になってしまいました…。。

 

f:id:fuzuki_0731:20190731130032j:plain

仕事辞めたからって目標達成は無理そうな気分になってしまっています。。

誕生日っていつから楽しくなくなったんだっけ…?

 

マンションの外装工事のせいで部屋を閉め切っていて空気の入れ替えも出来ず、気分も落ち込むばかり…。。

妊活の環境的に良くないです。。暑いし。。

 

ポジティブな事したいですねぇ。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村