妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D10】さえない一週間

退職して明日で1か月。

大したことしてないなーっとブログを読み返しても思います。。

月日が経つのは早いものです。。

 

働き方を考えつつ過ごしていますが、家にいると誘惑が多いですね。

とりあえず、家に居過ぎるとそれはそれで駄目になりそうです。

 

散歩お勧めですね。しかし天気があまり良くなくて週3日位になってます。

 

f:id:fuzuki_0731:20190614181140j:plain

 

いつのまにか【D10】になってました!

いまだに保険証が手に入っていないので排卵検査薬でチェックです。

使用した排卵検査薬→こちら

 

画像がいらないくらい真っ白でした!!

 

明日か明後日くらいかなぁ。。

相方的には土日がいいだろうから明後日くらいに1度タイミングしておきたいような。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村