妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D6】梅雨の始まり?

今日も雨ですね。。

寒暖差が激しいせいかなんとなく風邪気味です。

 

f:id:fuzuki_0731:20190610155631j:plain

 

【D4~D5】の基礎体温が36.7℃と高かったのが気になります…。

基礎体温って計ると一喜一憂してしまうのでストレスになる気がします…。

みなさん、気になりますよねぇ。。

 

リセットするとすぐ排卵期が気になる…。。

仕事しなくなるとこんなんばっかりしか考えなくなるからこれはこれで精神衛生上よくないですねー。

 

ネガティブな書き込みばっかりですね。。

文字に書くと少し気が晴れる気がします。

 

天気も早く晴れて散歩にでも行きたいです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村