妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【3週目・D15】妊活ってやっぱり辛い

誕生日から久しぶりです。

 

f:id:fuzuki_0731:20190808184409j:plain

 

今週期は人工授精かなーと思ってましたが、先生にタイミングと言われました。

フーナー悪かったけどだんなの精液検査が良かったからだと思います。

 

【D12】 2019/8/5(月) CL診察
【D13】 2019/8/6(火)  
【D14】 2019/8/7(水) CL診察
【D15】 2019/8/8(木) CL診察

 

D12で卵胞チェックでまだ

D14で血液検査で排卵間近 ここでタイミング

D15でフーナーチェック&排卵済み 不良・精子抗体検査

 

結局1回しかタイミングとらなかったんですけど…!

しかもフーナー不良…。

今期絶望じゃないスか?1回のタイミング以外はお任せなんでしょうか…。

1回だけで良かったのか…。そこも疑問です。。。

排卵済みだしその後のタイミングも言われませんでしたしね…。

 

そしてとうとう精子抗体検査…。

金額も1万円とデカかったし、自分が原因だって突きつけられるのかぁ…って思うとほんと気が重い。。

 

ちょっと吐き出したくなりましたので暗くてすみません。。

妊活ってほんとメンタルやられますね。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村