妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D25】年金手帳が無い!

年金手帳がないです。

f:id:fuzuki_0731:20190604155403j:plain

まだ、扶養までの道が遠いです…。。

家のどこかにあるはずなのですが…。。

最悪、再発行ですね。

保険証が手元に来る日はいつなのでしょうか。。

通院生活が遠ざかりますね;;

自分、ほんと手続き遅い…。。

 

基礎体温、着々と下がっております…!!

【D23】37.10℃

【D24】36.82℃

【D25】36.76℃

 

こりゃダメそうだなー…。。

保険証ないので次回もどうしようかな、と。

いつもみたいな生理前の痛みがじわじわ来てます。

気分転換に散歩でもしてきます。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村