妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D23】あと2日…

だいたい25日周期です。

なのでくるとしたら明後日かぁ…と思いながら過ごしています。

 

f:id:fuzuki_0731:20190627155035j:plain

先日痛くないとかいってましたが昨日くらいから痛いです…!!

 

腰も痛いしお腹も痛い…!!

いつもの生理痛前の腰の痛さです!!

 

しかし、いつもはお腹が痛いというのはあまりないのですが、今回はお腹が頻繁に痛いです。。

 

保険証がないから医者にも行ってませんし…そろそろ保険証ください…!!

 

D20のころの自分に戻りたい。。

リセットカウントダウンが辛いですね。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村