妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D20】高温期?だるくもないし、なんもない。。

いつもは生理近くなると腰痛が酷いのですが、今は痛くもないです。

むしろ先週は腰が痛い、お腹痛い、熱っぽい、だるいもろもろでした。

胸が張ったりもしてないし…。

熱があると更年期を疑ってしまうお年頃です。

 

f:id:fuzuki_0731:20190624151134j:plain

 

三日前からやっと体温が上がってきました。

これ、どうなんでしょうかね。。

2019/6/22 36.67
2019/6/23 36.75
2019/6/24 36.77

今週期も諦めモードです。

そう思ってないとやってられない!(自己保身)

今週末にリセット濃厚ですね。。

 

安い海外製の排卵検査薬を買おうか悩んでます。

まだ、保険証が来ませんので…。

いつ、婦人科復帰出来るのか。。

 

明日は初回認定日なのでハローワークに行ってきます~。

天気が悪かったから運動不足なので明日は沢山歩いて行くぞー!

定期が無いって辛いです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村