妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D21】高温復活

本日36.85℃でした~。

まだまだ解りませんが、生理前のような腰痛が始まってきたのですでに不穏です。。

 

でも仕事していた時のような毎日トイレで溜息(苦笑)とかしなくなってきたので精神的には安定していると思います!

 

こういうときはウォーキングですよね!

f:id:fuzuki_0731:20190531160009j:plain

あとはストレッチしたりのんびり過ごすのがいいはずです。

 

社会人していたころ、排卵後はいつもイライラしていました。

ストレスは明らかに解消されていると実感できます。

あと生理痛が治ってくれるといいのですが。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村