妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

ハーブ専門店エンハーブ「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」を飲んでます。

昨日、退職挨拶行ってきました~。

ちょっと疲れたので本日は妊活ハーブティーを飲みつつ、ゆっくりします…。

 

↓ちなみに飲んでいるのはコレです~(小さい画像はティーバックバージョン)

 

女性リズムを笑顔で過ごしたい時に

グリーンな香りと深みのある風味

「女性の強壮剤」 シャタバリ配合! 毎月の不安を笑顔に変える! 規則正しい自分リズムへ

女性のためのハーブを中心に、じんわり温めながら健康と美容をサポートするジンジャー(ショウガ)やターメリック(ウコン)など全9種をブレンド。女性リズムの乱れを整えるだけでなく、ココロとカラダの調子をも整えてくれます。(画像は旧ブレンドのイメージです)

  • 女性リズムの乱れが気になる
  • どんより重い気分、何もやる気がしない
  • すぐにイライラして、人にあたってしまう

 

  生理痛がきついので鎮痛作用もあって助かってます…!!

なにより飲んでて美味しいです!!

 

ハーブティーって美味しくないのは本当に微妙…。

これはオレンジのような香りがいいし、疲れた体が落ち着きます。

 

シャタバリという「100人の夫を持てる」とも言われる女性の強壮剤とも言われているハーブがまた効きそうで良いですよね!

 

自分はティーバックじゃないものを買ったので適量をすくって淹れているのですが、ハーブの割合とか毎回違うんじゃないかなーってところが疑問です。

同じ味には決してならないです。ティーバックのがいいのでしょうか。

今度ショップに行ったら聞いてみようかと思います~。

 

実際、今回の生理はちょっと軽かった気がします。

飲み続けてみたいと思います~。

 

 【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店

 enherb(エンハーブ)のサイトはこちら

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村