妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D23】精液検査の結果とマンションの外壁工事

マンションの外壁工事が始まり毎日うるさいです。

今日はバルコニーで高圧洗浄ということでオラオラ系の工事のお兄ちゃんたちが歩き回っていて辛かったです…。。

 

f:id:fuzuki_0731:20190722182708j:plain

 

さて、前回フーナーテストが悪かったため「【D21】 2019/7/20(土)」に主人の精液検査をやってきました。

 

結果は量が少し少ないのと直線力?前進運動精子が少し悪いけれど 合格ライン とのこと。

 

やっぱり、個別だと悪くないんですよねー。。

前のクリニックでもそうでした…。

人工授精で結果出せそうな診断結果故に…!!

…うーむむ、とりあえず来月、転院初人工授精チャレンジしようかと思います。。

 

今回はほんと諦めモードなのでだらだら気負いもないです。

ある意味、楽です。ゆっくりと生理来ないかなー…っと過ごせています。

腰が痛くなってきたのが気になるところでしょうか。

今週はまったり過ごします。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村