妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D20】なんとなく眠い

一昨日、排卵チェックに行ってきました。

とりあえず、排卵済みでした。

 

先生のいうとおりに「7/13」にタイミング。

「7/15」にもタイミングをと言われましたが実家に帰ったため無理でした。

フーナーダメだったし今週期は無理だろうと開き直り、そういう意味ではストレスなく過ごしています。

いつ生理くるかなーって感じです。

 

f:id:fuzuki_0731:20190719145517j:plain

 

で、フーナーが悪かったので旦那さんの精液検査を今週土曜日して貰います。

いまいち悪いんですよねー。。人工授精できなくないレベルですが、「今回はやっても無駄そうなんで…」とか言われて折角有休使ったのにやれなかったこともある…。。

どうにか体調整えて頂きたい。。

 

今回の所は個室で現地採取制みたいです。が、今回は「自宅がいいです…」と彼に言われたので事前検査だしいいか…。。

 

本番無理だったらどうすんだー。慣れなくて大丈夫なのかな…?と不安ですが本人の希望に任せることにしました。

 

あああ、39歳が近い。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村