妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D17】今日も体温上がらないんですけど。。

変わらず体温あがりません!

むしろ下がっています。。

f:id:fuzuki_0731:20190621154201j:plain

そしてサボっていたのでグラフを作りました。。

アプリとかそんなんないので全て手入力、エクセルで自作しています。。

f:id:fuzuki_0731:20190621154520j:plain

 

今回なぜか生理中の体温が高かったんですよね…。。

もしかしたら風邪だったのかもしれないのですが。平熱だったのでなんともです。

【D1】 2019/6/5 36.57  
【D2】 2019/6/6 36.11  
【D3】 2019/6/7 36.50  
【D4】 2019/6/8 36.75  
【D5】 2019/6/9 36.69  
【D6】 2019/6/10 36.32  
【D7】 2019/6/11 36.58  
【D8】 2019/6/12 36.44  
【D9】 2019/6/13 36.39  
【D10】 2019/6/14 36.36  
【D11】 2019/6/15 36.52 タイミング
【D12】 2019/6/16 36.61  
【D13】 2019/6/17 36.61 タイミング
【D14】 2019/6/18 36.43  
【D15】 2019/6/19 36.33  
【D16】 2019/6/20 36.63  
【D17】 2019/6/21 36.57  

 

基礎体温的には今回は無排卵なのかなーって思ってます。。

来月の旅行を楽しもう。。

 

仕事のストレスないのにこの結果ってなんとも…!!

旦那には仕事が無いのがストレスなんじゃない?って言われる始末。。

ぐぅぅ…!!悩ましい…!!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村