妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D8】なんとなく熱っぽい…

変わらず微妙な体調です。。

こんな日はまったりハーブティーでも飲んで過ごすのが一番ですよね!

f:id:fuzuki_0731:20190612154020j:plain

絵が無いとさみしいからと狸を描き続けていますがネタが尽きてきそうで怖いです。

 

仕事していないと一日が早いです。

何しているってわけでもなく過ぎていく…。

生産性があることをして生きていきたいけどなかなか思いつかず…。。

 

うーん、悩むとストレス感じてるようで良くなさそう!とか思いますが、そんなん言ってたらダメ人間になりそうですね。

そういう意味では仕事をしていた方が良かったのか…。

残業なければなぁー…。

失業手当貰いつつ真剣にお仕事探すのが良さそうですよね。

病院行ける範囲で。。

 

する事ないと余計な事を考えてしまうから良くないですね。

なにか目的を見つけたい。いや、妊活が目的なんですけど他にもね。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村