妊活退職

39歳、40歳までにはどうにかしたい。。

【D14】離職票が届かない…!

タイトル通りですが一週間待ったのですが届きません。。

元総務の友人に退職翌日に発行できると聞き、かつ、退職後10日以内にハローワークに手続き行くのが普通と言われまして焦り始めました…。。

 

もう、辞めて一週間過ぎましたが…!!

 

f:id:fuzuki_0731:20190524120024j:plain

 

つーことで、社長にメールにて連絡中です。。

15時過ぎまでに連絡なかったら電話しないとです。。

来週月曜日にはハロワに行きたい…!

主人の扶養手続きをしたい!!

保険証ないと不妊治療しにくいのですよ!!

 

さて、保険証がないのでクリニック諦めて排卵検査薬に頼っています。

昨日夜2度目の確認いたしました。

 

今日は【D14】 使用した排卵検査薬→こちら

f:id:fuzuki_0731:20190524120323j:plain

陽性っぽいですね!というわけで昨晩はタイミングとりました。

40時間以内に排卵するであろうということですね。

今日も…?うーむむ。。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村